【ネット閲覧可】『わたしがつくる海外留学』に僕のクウェート留学記が掲載されました!

わたしがつくるアラビア語

こんにちは!

クウェートのよしくんです。

 

今回は、JASSO(日本学生支援機構)さん発行の『わたしがつくる海外留学』に、クウェート留学について執筆させていただきましたのでその紹介です!

数少ない貴重な機会を頂けて大変ありがたい限りですね…!

 

スポンサーリンク

クウェート留学の特徴について簡単にまとめました

 

『わたしがつくる海外留学』では、クウェート留学についての特徴的なポイントに絞って紹介しました。

まずクウェート留学について大まかに知りたいという方にぜひ読んで頂きたいなと思っています。

ちなみに以下ののリンクからもPDFで読むことができます!

 

ポイントを大まかにまとめると以下のような感じです。

・クウェート留学ではアラビア語を集中的に学べる。

・ほとんど奨学金でまかなえる(むしろ月4万程度のお小遣いあり)。

・湾岸諸国の文化が学べる。

・20ヶ国以上の各国留学生と勉強出来るグローバルな環境。

・優秀な学生が多く、アラビア語授業のレベルが高い。

・アラビア語文法は書いて覚えることが大事。

 

もし気になるポイントありましたらぜひ詳しく確認してみてくださいね!

 

クウェート留学相談も受けていますので、このブログの「お問い合わせ」、もしくは以下のリンクを参考にぜひ連絡ください!

アラビア語のオススメ勉強法はこちらからご覧ください。

関西ではアラビア語個別指導レッスンもしていますので、教わりながら勉強したい方はぜひお申込みくださいね!

読んでくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク