2月16日(土) 関西クウェート留学生飲み会を開催します!

2020年12月14日

クウェート夜景

こんにちは!
クウェートのよしくんです!

今回は、今後定期開催しようと思っている「クウェート留学生飲み会」について書きます!

 

実は、今年の7月に東京で第1回「クウェート留学生飲み会」を行いました!

その時は、歴代留学生(8-9年、9-10年、12-13年、15-16年、16-17年、17-18年、今年18-19年留学予定)の計7名が参加しました!

 

今年のクウェート留学生で、留学直前であったMoekoさんにも参加していただいたんですね!

Moekoさんに、クウェート留学についてみんなでアドバイスしたり、クウェートあるあるという非常にマニアックなネタで盛り上がりました(笑)

 

Moekoさんは現在、インスタグラムでクウェートや留学についての発信も行っています!

 

半年に1回くらいでこのクウェート留学生飲み会を行おうと思っています。

そのため、今回歴代留学生に聞いてみましたところ「関西でもクウェート留学生飲み会やろう!」という運びになりました(笑)

 

スポンサーリンク

関西は2月16日(土)、東京は未定

クウェート

僕自身が来年1月に東京に行くので、1月に東京でクウェート留学生飲み会したいなあと思っているのですがまだ決まっていません。

 

ひとまず、2月16日(土)に関西でクウェート留学生飲み会を行ないます!

関西住みの方でクウェート留学に興味ある方も、一緒に参加してクウェート話を聞いてみるのも良いかもしれませんね。

 

もし興味ある方は「お問い合わせ」より僕に連絡ください!

興味を持った方はぜひお気軽にお尋ねくださいね!

 

クウェート留学相談も受けていますので、このブログの「お問い合わせ」、もしくは以下のリンクを参考にぜひ連絡ください!

VALUもやっています!

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク