【まだ間に合う!?】25日までクウェート留学選考の締め切り延長されてます!

2020年12月14日

クウェート大学

 

こんにちは!
クウェートのよしくんです。

 

「今年の留学選考間に合わず…」という方、朗報です。

クウェート留学選考の締め切りが25日(木)まで延長されています!

 

おそらく担当官の方が変わったため、それに合わせて締め切りが延びたのだと思います。

もう少しのとこで間に合わなかった方、今からでも間に合いますので応募してみてくださいね!

 

今から準備される方は、まずは推薦状高校の卒業証明書が時間かかるので、それをクリアすれば間に合うかもしれないです。

高校の卒業証明書、手に入りやすいところは3日くらいで手に入るみたいですしね。

在クウェート日本国大使館までの配達に関しては、だいたい日本からDHLもしくはFedexの国際配達で3~4日かかります。

 

がんばれば間に合わなくはないです。

 

必要書類準備される方はこちらのリンクを参考に準備してみてくださいね!

 

選考準備がんばです!

 

クウェート留学相談も受けていますので、このブログの「お問い合わせ」、もしくは以下のリンクを参考にぜひ連絡ください!

関西ではアラビア語個別指導レッスンもしていますので、教わりながら勉強したい方はぜひお申込みくださいね!

 

本サイト「よしくんマディーナ」はwebサイトから記事作成までほぼ全てを自費・自力で制作しています。

もし「スタバ1杯くらい支援するよ!」って方がいらっしゃれば、本当に励みになります…

こちらで、ご支援受け付けております。

スタバ1杯支援者のイメージ

 

VALUもやっています!

 

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク