JASSO(日本学生支援機構)のwebマガジン『留学交流』に掲載されました!

2020年12月14日

海外留学レポート クウェート政府奨学金留学から見る中東と世界 -中立のクウェート-

こんにちは!

クウェートのよしくんです。

 

先日、JASSO(日本学生支援機構)さんのwebマガジン『留学交流』に僕の記事が掲載されました!

ページ中段あたりにPDFがあります。

今回はそのレポートに関する紹介です!

 

スポンサーリンク

留学生活で見えてきたリアルなクウェートの姿

今回の記事では留学生活から感じ取ったことに焦点を当てて書いています。

クウェートでは、留学生はどういう立場で過ごしているのか、どういうものを見て感じるのか、実際に僕がそこで何を学び、今このような活動をしているのか。

リアルな姿を書こうと思い、このような記事になりました。

 

これを読んで頂いたら、僕が今こうしてクウェート留学情報サイトやアラビア語学習サイトを運営している理由も分かるかと思います。

それもすべて、クウェート留学で見たもの、感じたもの、知ったものがあるからです。

ぜひクウェート留学を検討する参考にもなれば嬉しいです!

 

ぜひ留学準備がんばってくださいね!

 

クウェート留学相談も受けていますので、このブログの「お問い合わせ」、もしくは以下のリンクを参考にぜひ連絡ください!

アラビア語のオススメ勉強法はこちらからご覧ください。

関西ではアラビア語個別指導レッスンもしていますので、教わりながら勉強したい方はぜひお申込みくださいね!

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク