留学サポート会員様向けに「クウェート留学マル秘情報」を書きました!

2020年12月14日

クウェート夜景

こんにちは!
クウェートのよしくんです!

 

東京にお住まいの方は2月9日(土)日本学生支援機構主催海外留学説明会ありますのでぜひ参加してくださいね!

 

2016-17年クウェート留学生もゲストスピーカーとしてしゃべります!

オーストラリア、フランスの留学体験者のお話も聞けます。

 

参加費は無料ですし、この貴重な機会ぜひ逃さないでくださいね!

 

お申し込みはこちらから

 

スポンサーリンク

「留学マル秘情報」について

 

昨日、留学サポート会員様向けに「クウェート留学マル秘情報」を書きました!

 

今回は一般公開では書けないシークレット情報について書きました。

色々な理由で、一般にはあまり公表したくない情報です。

 

選考内容に関しても、今まで在クウェート日本国大使館の許可なくしての公開を避けていました。

しかしそれについては、在クウェート日本国大使館の留学体験記に選考情報が書かれていましたので、その範囲内で公開しています。
(留学生体験記はこちら:留学情報:在クウェート日本国大使館

 

選考内容については以下の記事にまとめていますので良かったらご覧くださいね!

 

ということで、今回は選考内容以外のシークレット情報を書いています!

もし興味ある方は、留学サポート会員募集していますので詳細見てぜひお問い合わせくださいね!

 

留学サポートに関する詳細はこちらに書いています。

ご希望の方は、このブログの「お問い合わせ」よりぜひ連絡ください!

 

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク