留学サポート会員様向けに「クウェート留学選考のアラビア語対策その1」を書きました!

2020年12月14日

ヤングな教授

こんにちは!
クウェートのよしくんです!

 

留学サポート会員様向けに「クウェート留学選考のアラビア語対策その1」を書きました!

 

留学サポート会員の方はこの記事を読んでアラビア語対策していただきたいなと思っています!

後半のほうは特に難しいので、一緒に考えながらできたらいいなと思っています。

 

留学選考でアラビア語能力はばっちり関わってくるので、ちゃんと対策して臨んでほしいなあと思っています。

 

特にここ数年は、アラビア語ある程度勉強していないと本当に合格が難しくなってきています。

個人的には、アラビア語を日本で頑張って勉強してきた人にぜひ留学に行って能力伸ばしてほしいなあと思っています。

 

もしクウェート留学のサポートを希望する方がいましたら、こちらからクウェート留学サポート会員入会のチケットをご購入くださいね。

また、無料留学相談もこちらから受け付けています。

最低価格で50円となっていますので、その分はお会いした際にお返しします。

 

クウェート留学相談、留学サポートに関する詳しい説明はこちらでご覧になれます。

 

本サイト「よしくんマディーナ」はwebサイトから記事作成までほぼ全てを自費・自力で制作しています。

もし「スタバ1杯くらい支援するよ!」って方がいらっしゃれば、本当に励みになります…

こちらで、ご支援受け付けております。

スタバ1杯支援者のイメージ

 

VALUもやっています!

 

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク