4月~6月までの東京、関西での留学相談について

2020年12月14日

留学資料

こんばんは!
クウェートのよしくんです!

 

「クウェート留学選考の募集が出ない!」とソワソワしてる人も多いと思います(笑)

もう書類など準備できることはやりましょう。

 

募集期間が短すぎて地獄を見る人もいるので…

まあ僕がそうだったのですが(笑)

 

こちらを参考に、どんどん準備進めてくださいね!

 

もう準備をしてる!って人は、アラビア語と英語の準備はどうですか?

おそらく、思ってる以上にココの準備が怪しい場合が多いので、しっかり勉強してください!

アラビア語学習方法に関しては、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

では!本題のクウェート留学相談についてですね!

 

スポンサーリンク

クウェート留学相談は無料で最初受けられます。

 

クウェート留学相談は初回無料で受けてます。

これは、クウェート留学の魅力について知ってもらうこと、治安や留学生活などの不安を取り除いて安心して留学選考受けてもらいたいと思っているため行っています。

 

僕自身がこういう活動を続けているのは、クウェート留学、クウェートが大好きだからです。

 

クウェート留学前には、新留学生を迎えて歴代留学生が集まるクウェート留学生飲み会も行っています。

クウェート留学生飲み会も同様に、クウェート留学前に準備しておくべきこと、気を付けるべきことを歴代留学生から聞く機会を作りたいと思い、毎年行っています。

 

もしクウェート留学相談に興味のある方いましたら、関西(特に京都)でしたら相談応じやすいので、ぜひお気軽にお尋ねください。

また、東京へは5月下旬、6月下旬に行く可能性が高いです。

 

こちらも、お気軽にお尋ねくださいね。

ちなみに、留学保険等に関する話もできるので、保護者同伴ももちろんOKです。

クウェート留学の対面相談

費用:基本無料。無料で気が引けるようでしたら、ご意向に合わせて頂戴します。

場所:基本京都。東京へは用事で行く際に事前告知します。

内容:クウェート概要、留学総費用、治安面、学内交流、学外交流、授業内容、大使館についてなど。

写真や実際のテキストもお見せします。

備考:保護者同伴可。治安面や留学にかかる保険や推奨予防接種などもお伝え出来ます。

 

以下の「お問い合わせ」、もしくはストアで「クウェート留学サポート無料相談」のチケットをご購入いただけましたら、連絡差し上げます!

※ストアの50円は、ストア都合で最低価格設定しているものなので、お会いした際に返金します。

 

ぜひ留学準備頑張ってくださいね!

 

本サイト「よしくんマディーナ」はwebサイトから記事作成までほぼ全てを自費・自力で制作しています。

もし「スタバ1杯くらい支援するよ!」って方がいらっしゃれば、本当に励みになります…

こちらで、ご支援受け付けております。

スタバ1杯支援者のイメージ

 

VALUもやっています!

 

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク