留学サポート会員様向けに「美しく魅せる志望動機」の書き方記事を書きました!

ココがポイント!

こんにちは!
クウェートのよしくんです!

 

今回は、留学サポート会員様向けに「美しく魅せる志望動機」の書き方について記事にしました!

 

クウェート留学で書く志望動機を「美しく魅せる」書き方のコツをお伝えします!

 

僕は後々このスタイルで就活をソッコーで終わらせました(笑)
(就活解禁前の2月末には終わってました…笑)

 

クウェート留学の志望動機の記入欄って200文字以内なんです。

結構きついんですよね…

 

留学サポートさせていただいている方の中で、毎年希望者には添削指導もしています。

 

その中で見させていただくと、

「もっとこうしたら綺麗に書ける」だとか、

「これはクウェート留学の志望動機にはならない」だとか、

「ここの部分は丸々カットできる無駄な箇所」だとか、

添削していて思うところがいくつかあります。

 

できればご自身で修正し、オリジナリティのある文章を作っていただきたいなと思っています。

その参考材料として、僕が志望動機を書く時に使っている手法を紹介しました。

 

最後には、僕が提出した実際の志望動機も載せています…笑

 

参考になればいいなと思っています!

 

留学サポートについてはこちらに詳しく書いています。

ご希望の方は、このブログの「お問い合わせ」、もしくは以下のリンクを参考にぜひ連絡ください!

 

2月は京都でクウェート留学相談受けます!

留学相談は無料ですので、ぜひお気軽にご連絡ください!

 

ぜひクウェート留学目指して頑張ってくださいね!

読んでくださりありがとうございました!

スポンサーリンク