アラビア語参考書プレゼント&4回無料レッスンキャンペーンします!

 

よしくんのアラビア語無料4回レッスン&参考書プレゼントキャンペーン

こんにちは!

クウェートのよしくんです。

 

今回はアラビア語学習者の方のサポートをしたいと思い、

キャンペーンを行うことにしましたのでご紹介します。

 

このコロナウイルスの蔓延に際して、今までの生活様式から変わってしまったことで余裕がなくなり、学習に手を付けられていない方もいらっしゃるのではないかと思いました。

今回の無料レッスンを機に、アラビア語学習を始めたり、再開したりするようなきっかけに繋がれば嬉しいなと思っています。

 

また、今年はクウェートと日本の国交樹立60周年であり、2月26日にはクウェート侵攻からの解放から30年となりました。

僕自身はクウェートに留学していたこともあり、非常に大事な節目であると感じています。

アラビア語学習サポートの中で、希望者には元クウェート大使の夫人が書かれた「中東の国 クウェートへ」という本もプレゼントしようと思います。

この機会に、アラビア語、クウェートについて学ぶきっかけになれば嬉しい限りです。


 

スポンサーリンク

アラビア語学習サポート概要

今回の無料アラビア語学習サポートの概要は以下の通りです。

 

アラビア語学習サポート概要

内容:3月の期間、計4回のアラビア語無料レッスン&参考書1冊プレゼント

方法:
1. 最初にアラビア語学習状況をヒアリングして、参考書を相談で決めたのち、郵送プレゼントします。
2. それを使って3月中に4回無料で個人レッスンします。
3. その後のレッスン継続はご希望に合わせます。継続されない場合は今後の学習アドバイスをいたします。

定員:5名(先着順)

条件:アラビア語勉強したい方誰でも

応募方法:「よしくんマディーナ」、もしくはtwitterのDMにてお問い合わせ下さい。

注意事項:
・レッスンをもとにアラビア語の学習をサポートするのが目的なので、参考書プレゼントのみの応募は不可です。
・レッスンは13時〜24時にかけてご希望の時間でやります。
・1回のレッスン時間は1時間です。

 

もしご興味持たれた方は以下のお問い合わせフォームからご連絡いただけましたら嬉しいです。

 

アラビア語学習がんばってくださいね!

 

クウェート留学相談も受けていますので、このブログの「お問い合わせ」、もしくは以下のリンクを参考にぜひ連絡ください!

アラビア語のオススメ勉強法はこちらからご覧ください。

関西ではアラビア語個別指導レッスンもしていますので、教わりながら勉強したい方はぜひお申込みくださいね!

読んでくださりありがとうございました!

 

スポンサーリンク